電子書籍 販売リスト

アジェンダ・プロジェクト取扱いページへ←アジェンダ・プロジェクト電子書籍注文の一覧はこちらから
以下、同じバナーをクリックすることで、ダウンロードページにジャンプします。
また書籍タイトルをクリックすることで、内容詳細ページにジャンプします。

『ちょっとはまるツボのはなし』注文ページへ
ちょっとはまるツボのはなし

『沖縄からの風』注文ページへ
別冊アジェンダ 沖縄からの風
【右から論文別注文可能】注文ページへ
「「復帰」40年を問い直す―沖縄で広がりを見せつつある「独立論」」
注文ページへ
「自分の命を守ると思って沖縄の現状を見てください」
注文ページへ
「苦しくとも真実を語ることで、平和を貫き、命の大事さを世界に広めようと思います」
注文ページへ
「物言わぬ民は滅びる ―普天間からの訴え―」
注文ページへ
「沖縄に基地はいらない、もう沖縄は後戻りしないです」
注文ページへ
「沖縄の民意には日本を変える力がある」
注文ページへ
「沖縄問題の決定権は、政府ではなく沖縄にあるのです」
注文ページへ
「「沖縄戦の図」には、時空を超えて、沖縄戦の本質を今に伝える力を感じます」
注文ページへ
「平和と命を守るために、皆の力をつなげてがんばっています」
注文ページへ
「民衆の力で政権を変えることができるという自負を日本の民衆はもっと持つべきです」
注文ページへ
「闘いは面白く、闘いは夢を持って、そしてスクラムを組んで楽しく」

『靖国を問う』注文ページへ
靖国を問う−小泉靖国参拝違憲訴訟から学ぶ−